このおしりに 踏み潰されたい……♡
おしりの下に入り込んで踏み潰されたい♡
はじめは優しくソフトに♡
最後は強くぎゅーっと♡(///ω///)♡
ILove けっつ♡

おはようございます♪
大好きなおしりからお届けしました♡

昨日はるっくんと外遊びを♪
正座萌え〜(´∀`*)
かわいくてたまらない♡

昨日はここが気になり夢中
キャップかわいい似合う〜やんだぁ〜♡
影までかわいい♡
はいはいしたり座って車見たり♪
コンクリートの上をはいはいするのに
お気に入りのオーバーオール着せた
私のバカ( ᐙ )/
次から外遊び用ズボンにしなきゃ!

る「この上には何があるんだろう?
きっとまだ僕の知らない素敵な世界が
あるんだ! よし行ってみよう!」
る「けど怖いけんやめとくですぅ
ここで寝るです(´-﹃-`)Zz…」


砂利の上は恐る恐る ゆっくりと笑
なぜわざわざそこへ行く……

この2つの動画を夫に見せたら
「コケる!怪我する!痛い!って思って
ハラハラして見れん!」って
言うとりました笑 
気持ちはわからんでもないけど
まぁ大丈夫でしょって思っちゃいます私

娘の時はハラハラドキドキしまくりで
夫みたいに心配してずっと側で
支えたりしよったんですけどね(ˊᗜˋ)
言うて怪我したらいけんし
せめて帽子は被せよう!そうしよう!

初外あんよ♪
るっくんも自我が芽生えてきたみたいで
家に入ろうと抱っこしたり
ベランダから部屋に入る時や
るっくんの中の気に入らんことがあった時
仰け反って泣くようになりました

人見知り場所見知りもおさまりつつあり
娘がよく行く文房具屋で
毎回入るだけでギャン泣きしよったのに
昨日は泣かずおしゃべりしてました♡
店主のおじさんが「僕えらくなったのぅ
泣かずにおってくれておじさん嬉しいわ」
って言ってくれたのが嬉しかったです
ぼくも成長しよるもんだ♡