おはようございます♪
朝から暑いですねι(´Д`υ)
ガンバラッパの時のまことおにいさんの 
二の腕の太さが気になって気になって
毎朝ガン見 二の腕ふっとっ!!
そして触りたいと思っております(°∀° )/
るっくんはからだだだんだんが
はじまると 私の側に来て
にやっとします(´﹀`)


るっくんがスプーンやおもちゃなど
押しつけてくるようになりました
手の時もあれば顔の時もあり
すごい強引 むりやり笑

もしかしたら「はい どうぞ」できるかも!
と昨夜娘と教えてみました♪
はじめのうちはキョトンだったけど

今朝  試してみたら
上手にできましたヾ(●´∇`●)ノ

ちょっとあやしいけど(*≧▽≦)
ちょうだいを理解して はいどうぞ を
しよる感じがします♪
最後は逃げる〜ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

しかもおすわりできとる!!
30秒くらいじゃけど前より安定しとるー
グラグラするのもひっくり返るのも
覚悟で座らせたけど 大丈夫でした(ˊᗜˋ)
これはひとりすわりマスターと言って
OKなんじゃないかな??(*≧▽≦)

ずっとできてなかったけん
毎日ちょっとずつ練習しよったんですが
前日はグラグラ不安定でした
その後相変わらず座る気ないけど笑
座るのが好きじゃないんでしょうね


そしておしり♡
おしりおしりおしりおしりおしりぷりっ♡
おーしーりーそしておーしーりー
はじめてのはみケツ♡
はぁたまらん(*´﹃`*)デレデレ♡



昨日のブログにたくさんの
コメントありがとうございました
たくさんの方と色んな話ができて
話を聞かせていただいて
書いてよかったと思いました
誰かに話すこと 気持ちを吐き出すことって
大切ですね(*ˊ ˘ ˋ * )