大雨の広島から
みなさまに癒しと元気を送ります!
元気よ 届け〜๛ก(・ω・ก)

プリコレ 2020 Summer
~かわいいおしりみてみんさい~



まずはじめは るっくん♪
小さくてかわいいおしりをプリっと上げて
気持ちよさそうに寝てますね〜♪
最近何故か脚におもちゃが入っちゃう
るっくんはこのままゆっくりずりずり移動
最後 決まった!絶妙なひねり!

もっと近くで見たいって?? OK!
さすがポージングが決まっとる!
この上げ加減がいいねー( ᐛ  )و
むちむちな脚もかわいいでしょ♡
肌着姿ばっかりって? そりゃそうじゃ
プリケツを1番引き立たせるのは
肌着じゃけん(  - ̀ω -́  )✧

おまけ
ねぇねの脚に登ろうと頑張るるっくん♪
なかなか上がれず進まず 一生懸命
じたばたo(>ロ<o) (o>ロ<)o いい運動☆


最後はお待ちかね 娘ちゃん♡
元祖プリケツ寝の女王☆*。
3年前までプリケツ寝しよったよ!
さすが女王 安定感抜群!!
なんでも乗るね!
かわいくてついつい色々乗せて
遊んでしまいました(´>∀<`)ゝ
これ爆睡しとって全然気づかんのんです笑


プリケツ写真集欲しい♡愛でたい♡

またくだらんことをしてしまいました笑
こんなブログですみませんm(*_ _)m
12種類の元気成分入りドデカミン飲んだら
頭おかしくなりました╰( º∀º )╯
いや いつも!←ピスタチオ風(古っ!)

けど癒しと安眠効果絶大ですけん!!

次回のプリコレもお楽しみに(◍´ꇴ`◍)