今日の離乳食
タンパク質にチャレンジです
まずは調理しやすい豆腐から☆

食べた量
10倍粥 20g
キャベツ 小さじ1.5
かぼちゃとにんじん 小さじ1.5
豆腐 小さじ1

豆腐を食べた時複雑な表情をしたけど
それでも とりあえず 食べます笑笑(*´罒`*)
「なんだこの味は!」な表情から
ため息(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬ そして食べる笑


今日はミルクを飲む前に離乳食してみました
準備する時るっくんはハイローチェアーで
遊びながら待ってもらって 。
グズグズする時もあったけど 
そのまま離乳食をもりもり食べて 
うとうとして寝ちゃいました(´-﹃-`)Zz…
と言うことで 離乳食後のミルクは飲まず。
起きたら飲んでもらいますヾ(●´∇`●)ノ


食前に歯磨き.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚
はむはむバナナ( ゚▽゜)♡*゜

はむはむバナナはうっとりしちゃう〜♪