ヤフーショッピングでやっとやっと
ベビーカーを注文したのが5日
今日13時に届きました!
早い! めちゃめちゃ助かります!

という事で早速乗せてみました♡
嫌そうな顔
ではなく
眩しいのです⸜( ・ᴗ・ )⸝
お下がりで頂いたカバーオールが大活躍
女の子のお下がりもたくさん
かわいらしくてキュンキュンします♡
私は何も気にしないので 女の子のでも
るっくんに着せちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
ねぇねが押してくれてちょっとお散歩
習い事の前じゃけんジャージで笑


快適〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♪
るっくんグズらず大人しく乗ってくれたし
娘は楽しそうだし 私は身軽だし
よかった( ˊᵕˋ )♡

家の中でお試ししてみたら
るっくんすやすや寝て しばらくベビーカーで
寝てました(♡ˊ艸ˋ)♬*
ベビーカー最強じゃん!!
たまたまかも知れんけど
これは助かるーって思いました!

今日もグズグズでお昼食べてなかったけん
ベビーカーで寝とる間に しっかり食べて
夕食準備も済ませることができました♡

結局家の中ベビーカーで2時間寝ました
ちゃんと暖かくして様子見ながら(*˙ᵕ˙ *)




これからは泣いたら抱っこしたり
ベビーカー乗せたりしよう
ずっと抱っこだと疲れるし何もできんけど
ベビーカーで寝たらその時間に家事できるし
ストレス減るし ちょっと休めるー♡

母だって休む時や逃げ道が必要です!


対面式ベビーカー ブラック 高すぎない
この夫からのお題を見事すべてクリアした
グレコ シティライト R アップ

私はボーダーがあまり好きではなく
妥協したんじゃけど 
(このシートつけるけんいいかと思って)↓
娘が「おっしゃれ〜」って喜んでくれたけん
これにしてよかったと大満足です

対面式ベビーカーって 対面の時はちょっと
押しにくいんですよね
あと赤ちゃんが軽いと難しい
じゃけん慣れるまではちょっとフラフラ
するけど たくさん出かけたいなって
思いますヾ(●´∇`●)ノ
抱っこ紐なしの抱っこで出かけよったけん
肩は凝るし腰は痛いし荷物は持てんし
お金支払うの難しいし……‪.。oஇ‬
そんなじゃったけど 超楽になりました♡


5日のつく日のキャンペーンに注文したのと 
1番ポイントの還元率が高いお店を選んだけん
PayPayボーナスとTポイント合わせて
6000ポイントほど還元されました
6000ポイントで何買おうかな(* ॑꒳ ॑* )⋆*