高温期19日目の基礎体温が下がり
ちょっと不安定になっている私を見て
旦那が「おっぱい大きくなったね」と
入念にチェックしてました笑
注:服の上からです!

おっぱいの大きさや張りを確認して
判断するらしいです(*´艸`*)ァハ♪
もしそれで正確な判断ができたら
私は旦那を変な目で見ちゃいそうです…


私も大きくなってるー思いました
明らかに大きくなってます
貧乳なので普段は走ろうが飛ぼうが
揺れません( ´・ω・` )

今は歩いてるだけで  
ゆさっゆさっ(おおげさ笑)
ぽよんぽよん(ナイナイ笑)
みたいな感じで揺れます( ˙꒳​˙ )v

過去2回の妊娠初期に
おっぱいが痛いくらいに張って
ガチガチになったから
今回もそうなると さらに可能性が高まります

おっぱいって不思議


私ずっと貧乳だから母乳出ないと思ってたんですが 大きさ関係ないんですね
めっちゃ出ました!
ちょっと持ち上げたらぽたぽた溢れるし
母乳パッドいるしー!!
となるほど おっぱい周り常にびしょびしょ

貧乳+私=母乳出るわけない

と思っていたから
母乳パッド購入せず
入院中はガーゼをブラの中に
常に入れてました
それでもびしょびしょ笑

助産師さんが私のおっぱい見て
「よく出るおっぱいしてるね
あなたみたいなおっぱいはよく出るのよ」
と言ってました
その[あなたみたいなおっぱい]を
詳しく聞き忘れ (聞いたかどうかも怪しい)
大事なとこ!!


そんな8年前の話(*´艸`*)ァハ♪




今朝の基礎体温は高かったです
ひと安心ε-(´∀`*)ホッ
早く検査薬したい!
病院に行きたい!
が本音ですが まだ我慢します
(๑° ꒳ °๑)ドキドキな毎日です(๑° ꒳ °๑)

そんな今日の体調は
すごくいいです!

ずっと続いている頭痛がなく
それだけでもすごく楽
眠気もなくて 朝から動けました

身体が楽なのは嬉しいし 頭痛がないのは
ストレスなくていいけど
この時期はなんでも不安になります
体調良くても悪くても(*´艸`*)ァハ♪

もっとどっしり構えて
ゆったりリラックスしていたい!