現物積ん読


どうしても、
読んでみたかったのよ~。

電子にいつなるかわかないから、
現物買うしかなかったのよ~。


・・・ま、積ん読だが。←おい


だって~…

今…

571ページ読んでるのに…


達成率31.6%なの読んでるんですもの~…。

その事実に気づいた時、
狐に化かされてるんじゃないかと思ったわよ~。(笑)





しかし…ひさびさ新潮文庫。


ひさびさページをめくったけど、

やっぱり紙は良い…と思いつつ、

なんか…

こんな頼りない感じだったっけ?…とも思いつつ。



土日の昼間読むかな~。


昔の印象より字は大きいけど…。


もうね…老眼がね…。


夜、紙の上の字…きついのよ ~…。



BBA…心は年々自由になるんだけど、

目だけはホント…年々不自由…(´ヘ`;)


ま、しゃあないけどね。


読もう!って気持ちが残ってれば、OKだ!




BGM

SUPER EIGHT

「象」