夢のあとの、月曜日…。


お日様みながら、


「なぜこのポテンシャルを金・日に発揮せんかったっ💢…特に金曜日っ💢」


と思いながら、駅までテクテク。


(笑)


Fes.でパワーもらったので、元気です。


次は、MUSIC DAYだなっ🎵(当然お茶の間参戦)


スカパラ兄さん達とTVでる機会とかもあるかな?…あって欲しい!


後は、

KAMIGATA BOYZとalbumがやってくるし、

そしたら、

鑑賞会だし、

ツアーのgoodsもそろそろ発表になるかしら?


 

・・・と、10月までをどう過ごすかの算段を…(笑)


楽しい🎵




BGM

秦基博

「鱗」


この曲も亀注入されてたんだ。(昨日のEIGHT-JAM)



もうeightに逢いたいよ。


選曲ミスってる?…私…(笑)