無事終わったようでなにより!


一日だけ参加だったけど、

楽しかったなぁ🎵


参戦してない日は、

参戦者のレポあさって、

アーティストさんのポストやらインスタみて。


https://www.instagram.com/reel/C8jwd6jxIb7/?igsh=MTk1cHN0MnppZW43ag==


打ち首さんのMCが好き過ぎる🤣🤣🤣


読んだり観たりしてて、

eightがアーティストにも観客の皆さんにも愛されてるのが伝わってきたよ。


嬉しかったなぁ。

誇らしかったなぁ。



次は、頑張って、全参戦目指そう!



CSで放送されること発表されてたねぇ。


でも、

観るの難しいかもなので、

EIGHT-JAMでもおねがい( ̄人 ̄)!


全部とは、言わん!


言いたいが、言わん!


要所要所で良いんで、おねがい( ̄人 ̄) !


出演者全員呼んで、

皆で大鑑賞会とかどう?… 6週くらいかけて。



・・・と思ってます。



あ~~~~!丸ちゃんのブルースハープをもう一度聴きたい!


現場では興奮しすぎて、

隣のお友達の腕をバシバシ叩きながら、

「ブルースハープ!」って叫んじゃったよ。


あ・・・お友達…ごめん。


今度あった時、ちゃんと謝っとこ。




とにかく、無事終わって良かった。


来年も、開催されますように…( ̄人 ̄)




BGM

東京スカパラダイスオーケストラ

「美しく燃える森」




あ、

横さん…

丸ちゃんからのプレゼントのギターはどんな感じかしら?

良い相棒になってくれそうかしら?


とっても、素敵だったよ~ !

めっちゃ、似合ってた!