楽しかった~🎵

新たな丸ちゃんに逢えた!←ネタバレになってしまうのかもで、言っていいものかわからないからにごしとく。

新たな髪型の安くんにも逢えた!←昨日のインスタの答え。

泣き虫雛さんにも逢えた!←事実

横さん、たちょくん、元気そうでなにより!←事実。なんかざっくりしてる~っていわれそうだけどそれが一番よ!(笑)
 

私はこれらでしばらく生き延びられるっ!←しっかりせいっていわれるやつ(笑)




めっちゃ遠くから 撮った ゲート。



めっちゃ遠くから撮った、ようこそ。



めっちゃ遠くから撮った・・・これって…なんていう?



多分…初めて自分でgetした銀テ。←どんくさいもんで…いつもわけてもらってた🤣🤣



LIVE前に買った、(多分)有名なパン屋さんの明日のパン!


幸せでございます。

ありがとうございます。
 

WANIMAのみなさんもありがとうございます。

めっちゃ楽しかった🎵

めっちゃ汗かかせていただきました🎵

お友達と「熱いね~!」「熱いね~!」って言い合いました🎵

はじめましてだったんだけど…
ちゃんとWANIMAさんの世界の一部になれてたかしら?


最後のeightとWANIMAのsession… 
なんか泣きそうになったよ…
ぐっとこらえたけどっ!(笑)

この曲の頃…正直、しんどかった…心が。

前向かなきゃ…前向かなきゃ…って思いすぎて、 
そう思うことにちょっと疲れちゃってたし、
漠然とした不安感は拭えないしで…。

だけど、

eightがこの曲歌ってるの観て聴いて、
自分も心の中で一緒に歌って、
めっちゃ支えられてました。

なんかその頃のこと思い出したりもしたりして、
泣きそうになっちゃったよ…こらえたけどねっ!…ちょっと~雛さんてば~って思いながら(笑)

だってもう…
汗でどろどろなのに…
その上泣いたら…

・・・怖くて鏡見ずに帰ってきたけどね。(笑)




さっ!寝よう!

今日は夢も見ずに眠れる…きっとね。🙂





BGM
SUPER EIGHTxWANIMA
「ここに」