村上学縁から予習がでていたので、

もったいなくて使ってなかった高級ノートを落書きノートとして、

おろしてみた!


(テレビとかラジオとか聴きながら、その時聴いた言葉とかを何かの紙に意味もほぼなく書く人…いないかなぁ…それ用の ノートです。まあ、ほぼ手慰みなんですけどね。)


で、


私は、

字が 汚い。


普段、

綺麗な字を書こうという意識が著しく低い。


自分用であれば、

読めればOKだと、

基本思っている。


しかし…


今回使うのは高級ノート!


少しは、綺麗に使おう!



・・・そう思ったのは、村上学縁の“村”までだったな…。

問題読んだら、
そっちに頭いっちゃって、
あっという間に頭に手が追いついていかなくなり、
この有り様…。

頭の回転は普通なので、
著しく運動神経ないとこんな感じになります。(笑)

いいんだけどね…困らんから。

「高級ノート…ごめん」…とは、思ってる。

(笑)

今後は、マスも無視し出すでしょう。←なんの予言(笑)


予習したから、寝よう。

明日、
学縁の前には、
帰ってくるようにする~。

ちなみに…

カバーが黒で味気なかったので…


使いそびれていたすばるさんのステッカー貼った。

(goodsに“保存用❤”…という概念が基本的にないtype)

そして、今、後悔していること…。

らふらふのステッカー…買えば良かったな…。

そしたら、このノートに貼れたのに…。




・・・ということで、寝ます!


明日は昼飲み!