なんか、
変な夢みたので、
朝ご飯食べにくる。


夢の中で、
全然知らん女性に、
猟銃(?銃身が長いやつ)で撃たれる夢。

怒ってる女性が誰かを撃とうとしてて、
それを必死こいて止めようとしてて、
手の甲と手首 …撃たれた。
(どこでどうなったらそんなとこ撃たれるのかさっぱりわからん…😂)

で、

その撃たれたとこが、
銀色に光ってて…

「…え?…あれやんか…ターミネーター2の悪い人…(゚Д゚)!」

と夢の中で思ってる夢。

😂😂😂😂😂

起きてから調べた。

こんな感じに撃たれたとこが光ってた。

(私の中では、T-1000といえば、


なんだけど、良い感じの撃たれっぷりの画像が見つけられなかったので、イ・ビョンホンさんver.で)


傷口こんな感じだったんだけどね…。

でも、

私ver.…再生しなかったのよ…その傷口…直ぐには。

左手撃たれて、
右よりましと思いつつ、
なんか痛いし、
「しばらく不便…。」とか思ってたのよね。


実は・・・

Τ‐1000じゃなく、
若干型落ちの、
T-900とかだったのかもしれん・・・。




シュワちゃんよりは、新型だけどね!(彼はT-800)←張り合うな


(笑)



 BGM
元気でるよね🎵

で、思ったのは、

FIRST TAKEでも、
重岡さんは、
ちょろちょろして、
しゃべるのねぇ😂😂😂

フャン感謝祭のリポ漁ってて、
結構な数…
「重岡さんは、ずぅーーーとしゃべってた。」
「72人(?)いるからしゃべる機会皆ほぼないんだけど、重岡さんはずぅーーーとしゃべってた。」 
っていうのを見たのよ😂😂😂

それで観客の皆、元気もらってた。

私も元気欲しいので、
5/30もそんな感じで!(配信組です)

松潤に怒られたりせんか…?
と、
チラッと思ったけど…

ま、
たちょくんいるし…。

FIRST TAKE見てしみじみ思った…。

これは、止めるの無駄だし、諦めざるおえないよね!松潤も!

😂😂😂

FIRST TAKE…もう一曲歌う機会あるよね?

「証拠」…おなしゃす!