babu会…光合成、完了!


めっちゃ笑って、

すばるさんの声で光合成✨


最高でした!


ありがとうございました!





《以下ちょっぴりネタバレあり》


「sweet memories」・・・私をズッポリすばる沼に落とした曲


感涙😭😭😭😭😭😭


ありがとうございます😭😭😭


個人的に、

おぉ~!✨と思ったのは、

すばるさんが、

ドラマ『三体』を観ていたこと。


面白いよね~!

続き、いつ出るん?!…だよね~!


Netflix版だろうか?

中国版だろうか?


中国版だったら、私観てないんだけど…。


いや!どっちでも(多分)面白い!


原作が面白いもの!


観てない方は是非とも!


(観てる方…あんまいなかったよね…😅…SFってあんま女子うけしないもんね😅)


『ストレンジャー・シングス』と答えたあなた!


面白いよね~!


個人的には、

懐かしのウィノナ・ライダーの、

やっぱりちょっとエキセントリックだけど良いお母ちゃんっぷりが、

胸アツです。


すばるさん…ネフリ民なら観てみて!面白いから!




・・・と、Netflixの回し者みたいなことになってますが…(笑)




結論:渋谷すばるは最高です❤


で〆とこ。




BGM

渋谷すばる

「sweet memories」