ホテルのすぐ隣の水天宮へ
初めてきたな。

周りに子供いないんで…きたことなかった。

初・お参り

お犬さんも撫でる。(笑)
可愛い❤
ただ撫でられてもお犬さんも戸惑うだろうから、
世界中のお子健やかであれとお祈りしました。

金運・芸能の神様がいらっしゃったので
丸ちゃん、安くんの舞台の無事完走とファン感謝祭LIVEの成功と、自らの金運・チケット運アップをお頼みしました。

おみくじひいた🎵
大吉✨
財宝出てくるの出ました!🎵
チケットも出してくださいな🎵

アフタヌーンティーのホテルと🌸
人形町から日本橋の方へ
半分?2/3?くらいのスカイツリー
江戸桜通り…だったかな?
ちゃんと、桜通り🌸

日本橋の方
日銀辺り



続く