https://twitter.com/NetflixJP/status/1762613698009674063?t=NlULFozuH1x43MAgS7XwbA&s=19 

 

まず、思ったことは…


坂本くんが、しゅっとしてはる…。(坂本くんに失礼(笑))




ドラマ化・・・


かなり…かなりっ!…びっくりした!


雑誌連載してた時から大好き❤

(雑誌「コバルト」っていまでもあるかしら?)

な小説。


コバルト文庫版も、

今のバーズノベルス版も、

電子版も持ってるくらい大好きな小説。


調べたら、30年前よ…連載。


藤谷センセーと高岡さんより年下で、

坂本くんと朱音ちゃんより年上な感じ…だった…私(笑)



で、


どなたがテン・ブランクの音作りますか?・・・ってめっちゃ思ってる。


テン・ブランクの音…早く聴いてみたい。


ついでに(←ついでいうな)、

オーヴァークロームの音も気になる。

(桐哉さんは、菅田将暉さんか…そうか。)




https://x.com/wakagimio?t=kNG5GsGtjenYiqGNlCGeyA&s=09


と言うことで、

とりあえず、

若木未生先生のΧ…フォローしてみた。


で、


https://twitter.com/wakagimio/status/1762640507535245562?t=3h1RpEX31BWkrKanoshVaQ&s=19 

 

佐藤健さん…うらやましいぞ…と思いました…。


私家版…どっかで買えるのかな…?