阿部定さんのお話…読了

これもドラマになるかな?

なって欲しいなぁ…観たい。

そしたら…

石田吉蔵さんは、丸ちゃんがいいなぁ。

雛さんに「本気で人を好きになったことがない」といわれ、「だけど、とても優しいのは確か」っていわれた丸ちゃんにぴったりなのよね。

石田吉蔵…定さんに殺されてアソコちょんぎられた、定さんにこの上なく愛された人。


まあ、ドラマは、難しいかな。

映画なら、いけるかな。

実際映像化ってなったら、
高橋一生さんとか井浦新さんとかかな。

定さんは…誰だろ?

最近の女優さんは、
“女優”ってより“俳優”って感じの人多いからなぁ。

“女優”さんなら、誰でもいいや。(←いきなり投げやり(笑))

小説は、
女性の主人公大好きなのに、
映像ってなると、
そうでもなくなるタイプ(笑)



次は、



これ読むかな。

気になりつつ…
でも、最期がわかってるから、読むの躊躇してた。

心の積読本にしてた。(笑)

文庫になって少しお安くなったから、
つい買っちゃったのよね。

ドラマになって、それが映画にもなったらしいし。



もう少し、体調よくなってからね。