薬飲まなきゃ。


なんか食べなきゃ。


なんも食べたくないけど。


アイスは食べたい。


でも、ない。


買いに行こうか。


でも、動くとしんどい。


なんか食べないと、薬飲めない。



・・・で、最初に戻る。


はや、2時間。





https://youtu.be/K-m1VKwaq5k?si=wIeLnUIvR6XnlNuK 


今日、これ↑観た。


すごく好きだった。




どっかの未来のアイス買って食べてる私の存在が知れたら、

現在の私…もうそれで満足できるんだけどなぁ…。



そんな装置は持ち合わせてないので、

買いに行くか。



《追記》



買ってきた。

これで“アイスを食べてる私”は保証された。



BGM
関ジャニ∞(現・SUPER EIGHT)
「ブリュレ」


“関ジャニ∞(現・SUPER EIGHT)”

この書き方…どうなんだろう…とは思ってるのよ。

でも…なんかなぁ…めっちゃさびしいねん。

snsの中で、
eighterさんたちの跳ねるような楽しげな文章の中で、
“関ジャニ∞”って文字を見なくなってしまったことが…。

自分の部屋の中は、
関ジャニ∞であふれてるのに…。

なんかそのギャップが、
たまらなくさびしくなる。


うん…体調イマイチだからな。

なれるのに時間かかってるのよ…うん。



追記がそこそこ長い理由は、
程良く溶けた食べ頃アイス待ちしてるからです。