https://www.fc-member.johnnys-net.jp/page/murakoya 


プライベートミニラジオみたいな感じ?
面白いね🎵
もうちょいくだけてお話してくれてもいいのに~…と思いながら聴きました。
初回だからかしら?

プレゼントもいただきました💜

プレゼント見ながら…
「…うん。
…歌うな。
…これは。
…松山千春さんの「恋」 …歌うな。」…と思いました😂😂😂😂😂


めちゃめちゃ面白かったんだけど…
「恋」を聴きながら思ったことは、

雛さん…素敵だけど、多分それでグッ💜ときてくれるのは、片思いの女の子ではなく、年季の入った手練れのスナックのママや…。「ちょっと昔を思い出しちゃった…。」っていいながら、「これ、おごり💜」って濃いめのハイボール奢ってくれるやつや…。

ま、横さんにささりまくってたみたいだから、いっか~♡💜

・・・です。

そこで虜にしたママと歌うのであろう…

「 0時5分のラヴ・ゲーム」


これ…fullありますよね?←圧


この映像で練習したいので、

早急にupお願いします。←圧



そして…


これよ!!!


お願い~!

配信!!!
お願い~!!

いけない哀れな私にも、
貢がせてください!
課金させてください!
お願いします~(T_T)

楽しいことは、
皆で分け合いましょうよ~。



・・・っていうのを、昨日書いてました。

昨日あげなかった のは、

お誕生日なのに、
お願いと圧力かけるのはどうなの?

…と我に返ったからです。


とにもかくにも、お願いします~( ̄人 ̄)



BGM


昨日夜中これ聴いてて、
丸ちゃんが投げ銭しちゃう気持ち…ちょっとわかったわ…。

なんか…聴きながらボロボロ泣いてて…。

夜中って、昼間無意識に着てる鎧を無意識に脱いじゃってるんだわ。

なんか、歌でも言葉でも、ダイレクトに響く感じ。

周りが静かだから、
1対1であるはずないのに、
自分だけに歌ってくれてる話してくれてるって錯覚する。

丸ちゃん…寂しくなったら私んとこに電話しておいで…っていいたいけどそうもいかないから(笑)、安くんに電話し~。

丸ちゃんがどういった方に投げ銭してるのかわからないけど、

“🎵寂しさ紛らすだけなら誰でもいい🎵”の人では、
寂しい解消されないと思うよ。

“🎵 自分を偽れない🎵”人じゃないと。

(「one more time~」がグルグルしてます(笑) )