りぼん1月号…買った!


よかったよ…安くん『ボク。』あげてくれて…。


ぢゃっかん忘れてた…😅


んで・・・今回は、安子ちゃんの回!


安子ちゃんの想い人…安田さん…


安くんだったよ❗


まんま安くんだった❗


1人同級生ではない感じで…。

安子ちゃん…筋金入りのヤンキー好きだから…『せめて働いてる人で…🙏』と思ってたんだけど…。


職業 “関ジャニ∞” でしかない安田さん…出た!


年の差?・・・気にするな!漫画や!


他の4人が100倍希釈な感じだったから…(笑)、

まんま安くんにtensionあがりました。


安くんは、りぼんOKってことね。


クリスマスプレゼント“株”とか、

チンチンポンとかオチンポランタンとか、

ピンパコ体操な人たちは、

100倍希釈よね…どうしたって…😅


どちらかと言えば、 

ジャンプ寄りだものね!・・・知らんけど。


横さんは…ドラマ『有閑倶楽部』出てたから、

りぼん寄りと言えばそうだけど…


りぼんで『有閑倶楽部』連載してたのが、

「何でだろう…?」とちょっと思うような思わんような…😂😂😂



『有閑倶楽部』

『ときめきトゥナイト』

『月の夜星の朝』

『パールガーデン』

『お父さんは心配症』

あと、なんだっけ?

『ちびまる子ちゃん』とか『なみだの陸上部』も雑誌で読んだかなぁ。


懐かしい。


(・・・歳が知れるわね…(笑))




BGM

槇原敬之

「冬がはじまるよ」



昨日のQらすますの中の質問で

「どんな思いになったら恋をしていることになる?」って質問に、


「back number聴きだす」に、

「確かに!そういうのある!」とちょっと笑ったのだが(笑)


そっか~一…今は、back numberなのね。


うちの頃は、

マッキー(槇原敬之さんね)って言われてた…たしか。


で、


終わりを告げたら、

中島みゆきさんか、

竹内まりやさん聴くのよ~…女子は。


竹内まりやさんの曲…結構聴いたぁ。


(・・・遍歴が知れるわね…(笑))