https://twitter.com/Jweb_since2003/status/1727885787616956494?t=AVyEgUXU4YYjMkRcpjewEA&s=19 

 

嬉しい!😭 💛💛💛


え~質問どうしよう?

え~なんか恥ずかしい…(*´ェ`*) ←何言ってんだコイツ案件(笑)

でも、考える!


https://twitter.com/Jweb_since2003/status/1727975880365142247?t=nFUyljBsu2XH9vLMSLdKqA&s=19 

 嬉しい 💚


質問…何があるかなぁ?

たちょくんは…恥ずかしくないので、なんか考える~♪

時間あるしね。

あ!たちょらーのお友達と相談しよー。


あ!

Qらすます見にOclub行って、

最新の記事をもう一度読んだんだけど…


エッセイ…めっちゃ読みたい!


Oclubで書いてくれるのもすごく嬉しいけど、

何かの紙媒体とかに連載とか、

まとめて本なる感じとかだったら、

お写真とかも付くだろうし、

eighterめっちゃ喜ぶ🎵


そうなったら、

eighterじゃない方々にも、

「大倉忠義って、単なるイケメンってだけじゃなく、結構変な人なのね!面白い人なのね!」って、知ってもらえる!


どこのどなたか存じ上げない編集さん…良いこと言った!


大丈夫だ! 

たちょくん!

あなたは、十分賢いし、十分変だし、十分面白い!

そのまま書けば良いと思う。


読んでなんか言われても、

印税ありがとうございます!…ぐらいに思っとけばいいんじゃない?


後、自信ないのは…何だ?締め切り関係?


それは、頑張れ。




・・・ってことをQらすますに書きたい!←質問じゃねー(笑)





あーーーー…!

どうしよう…?

丸ちゃんへの質問・・・悩む~~~!







( ´艸`)❤

いろいろ考えてたら、

ちょっと淋しくなくなったよ。


丸ちゃん💛も 

たちょくん💚も

いつもありがとう❤




BGM

関ジャニ∞

「強く 強く 強く」