明らかに間違った足元


フォローのホットコーヒー


夜、ホットワイン飲も~🎵



BGM
Bruno Mars
「Talking to the Moon」

LIVEに向けて…もうちょっとちゃんと聴かないとなぁ。


この時期に、eightのLIVE参戦何も決まってないのはじめだ…。

そのせいか、変な夢みた。

丸ちゃんに「たちょ、結婚するんだって~!」って言われて、
「わぁ!おめでとう!良かったねぇ!」って言ったら、
「・・・でさ…誰と結婚するんか知ってる?」って聞かれて、
「・・・え?…いや…あの…(女優さんの名前)さんじゃないの?」って言ったら、
「・・・いや、なんかさぁ…」



・・・ってところで目が覚めた…。



いやーーーーーーーー!!!!!

気になるーーーーーー!!!!!

たちょくん…あなた…誰と結婚するのよーーーーーーー!!!!!


いや…そんなことより…←オイ

丸ちゃん…私のなにーーーーー?

・・・友達だった…。
・・・ツレだった…。
・・・フレンドだった…。

わかってる…。

そこを何とか…

友達カップル…交際三年目・・・くらいの設定にならんかな…これ。

何で丸ちゃんだけ…
毎度毎度…
友達なんだ…。

夢くらいみさせてくれてもいいじゃないかぁーーーーー!


・・・ということで…


BGM
関ジャニ∞
「言ったじゃないか」

どうぞ