関ジャニ∞

「SLOW」


 すごく素敵♡💜💛💙💚



で、


気になることがひとつ…


たちょくんのソロパート・・・なんていうか… ぞわぞわするのよ。


なんていうか…妙~~~に性感刺激されるというか…。


声が違うってわけではなく、

なんか成分変えましたか?…って感じなのよね…。


ぶっちゃけ…たちょくんの声で感じたことなかったから、

ちょっと驚いたな…って話です。





なんてことを、会社の食堂で書いてました。


お盆で、暇っちゃ暇だけど、書類がくること自体がだる~~~‥。


本日は、スーパー早帰りで、スーパーで帰ってます。


40分早く帰れたんだけど、その40分…漫画読むについやしてしまった…。



ハイ…前巻の記憶が曖昧で…遡って…遡って…遡って…読む羽目に陥りました…。


七巻でよかったわ…(笑)





BGM

関ジャニ∞

「大再生」