本日の丸ちゃんも素敵💕でした💛

ちょっと気だるい雰囲気…sexy…妄想のしがいがある丸ちゃんでした…(笑)


私は、ちょっとだけ買い物に行って、


ちっちゃい夏…発見


梅の実だね。

その後、電子本屋ウロウロ見てて、読みたい本見つけちゃって、「どうしようーーー…欲しい!でも、今月買いすぎてる気がする!…でも~…」って煩悶してたら、寝ちゃったよ。←

・・・ストレスたまってるな。
・・・左耳ちょっとおかしいしな。

ってことで、

気分変えようと、


バイレードのelevens hour

昨日も少しだけつけてたけど。


いちじくの香りが欲しい!って時に買ったのね。

でも、いちじくっ!って感じの香りではなかったから、1回試して放置してた(笑)


前の時はいちじくに気をとられて気づいてなかったんだけど・・・

これ、
はじめの方、
雨降り始めの香りというか、
降り止んだ直後の香りというか、
滝のそばの香りというか・・・空気に水分たっぷりの時の香りがします。

先々週、
散々、
「雨の香りが…。」と言っといて、
「持ってたな…私」ってなりました…。

しばらく…かなりしばらくすると(←これは私の体温が低いせいだと思われます)、
えもいわれぬ少し甘い良い香りがします。

・・・えもいわれぬとか…(笑)

いちじくと言われればいちじくなんだけど…
果物と言うよりもう少しウッディな…
甘いけど甘ったるくはない…不思議な良い香りがします。
なんかそれが、
忘れた頃に香るのよね。
「ん?なんか良い匂いする。」って思ったら自分からだったみたいな。

なので…“えもいわれぬ”なのです。(笑)

そして、つけてると、なんか…すこーんと落ち着く。

これ、体温高めの人の方が綺麗に香りそう。

体温低い私は、おへそのあたりにワンプッシュ

昨日は、Gypsy Waterを手首につけてlayered

良い香り~🎵・・・私だけが(笑)

私を抱きしめた人だけは、良い香り嗅げます…(笑)



小さいのなくなったら、現品購入だな。



欲しいもんばっかり、増えていく…。


とりあえず、餃子、食べるかな。



BGM
山崎まさよし
「僕はここにいる」