届きました🎵…香水🎵

とりあえず、くんくん🎵

どっちも、良い香り~✨

オルフェオンとタムダオ…どっちつけてみようか?

ちょっと迷って・・・オルフェオン


つけても・・・良い香り~🎵

なんていうか・・・めっちゃ美人及びイケメンの匂いする~✨


・・・・・うちにはおらんが?…美人もイケメンも。


・・・・・_| ̄|○


なんていうか・・・三越の1階の香りがする。(伊勢丹でも可。)

ほら、あの、化粧品と高級ブランドの入ってる1階よ。

美人とイケメンの店員でかためられた1階の香りよ。←イメージです。


・・・地下の食料品店しかいかないよ…私…しかも、ごくごくたまにしか。


ものすごく良い香りだけど・・・落ち着かん。

これは私じゃない感がすごい…(笑)


つけてから2時間以上たったけど、
ほぼ変わらない香り。

最初から最後まで、
ほぼ香りが変わらないタイプなのね…そういうとこも、美人ポイわぁ。


ディプティックの香りって、
やっぱり“陽”というか“明”というかだわ…私の感覚だと。

もうちょっと、“陰”というか、“暗”が欲しい。

なにかレイヤードできるか考えるか…。

若しくは・・・


どっか出かける時に、
知らん顔して「私美人ですけど?」みたいな振りをして、
つけようか。←いつやねんっwww



工さんの、ラジオ「深夜特急」始まる。

オルフェオン…工さんとかがつけるとよいのよ…極上なのよ…❤・・・多分ね。


タムダオは、どうだろう?
つける前の香りは、超ウッディ…ものすごくウッディ。

丸ちゃんが「サンダルウッドの香りとか好きかも」って言ったから(言ってたよね?幻聴じゃないよね?)注文したんだけど…私もウッディ大好きだしね。

サンダルウッドといえば…の香りらしく、
名前が出てくるのよね…タムダオ
 
陽キャでもいい…私の好きな香りで~( ̄人 ̄)

丸ちゃんも好きな香りで~( ̄人 ̄)←知りようがない

ついでに、Gypsy Water(これもサンダルウッド入りウッディです…常用香水)も好きでいて~( ̄人 ̄)←知りようがない


明日も、インライやってくれるかなぁ…?


寝よっ!

ルージュスモーキングつけて寝よっ!

(オルフェオンはとりました…勿体ないけど…やっぱりちょっと落ち着かなくて…(´・_・`))