続き





 
散るではなく、落ちてるのは、風かしら?鳥かしら?


めっちゃ、朝ごはん食べてた。








桜とその他諸々


朝、行ってきました。

午後の方がもうちょっと日がさすかなぁ…と思いつつ、花粉がひどすぎて…午後出歩く勇気がなかった。

ちょっとヒヨりながらとはいえ、
花粉がひどくても見に行こう!と思うくらいには桜好き。

人あんまりいないっていうのもあるけどね。




後は、会社の近くの桜だな。
 



BGM
嵐(もしくはスガシカオ)
「アオゾラペダル」

丸の大切な日

丸ちゃんの“嵐の好きな曲”「アオゾラペダル」入ってた!

良いよね~🎵良いよね~🎵この曲🎵

でも、嵐のファンの方には刺さらなかったらしいけど…。

なんか嵐のシングルの中で一番売れなかったらしい…いつだったかシカオちゃんが言ってた😂😂😂

めっちゃグッとくるけどね。

おーちゃんて、大野さんのことよね?

私もすごい好き。

大野さんのソロ曲だけは、ダウンロード、全部(多分)してる。

なんだかよくわからない王者感と孤独感感じる声が好き。

「 Song for me」と「Hit the fIoor」と「静かな夜に」が好き。

後、番外編みたいになるけど、

矢野健太「曇りのち、快晴」も好き🎵

ドラマ『歌のおにいさん』・・・懐かしいねぇ。

私のマルター歴の始まりのきっかけのドラマです。

なんか・・・好きになったのよね~💛