an・an・・・GET

可愛い~
♡💜💛💙💚

女の子アイドルのグラビアって…可愛いのね~💗💗💗(←あんま見たことなくて…(^◇^;))

なんか…ふわふわで可愛い( ´艸`)💗

村子ちゃんのバブちゃんなフワフワ襟・・・
妙~に似合ってて可愛くてツボ💜

横雛ちゃん・倉丸ちゃんの両片想い百合感が素敵♡💜・💛💚

安子ちゃん・・・
おみ足綺麗だけど・・・
もっとヒラヒラしたスカートの方が、
もっと可愛かったような・・・。
・・・こういうのが流行りなのかしら?…今。

可愛いけどね!💙

(安くん…eightの時の方がヒラヒラしとる…←)

可愛いなぁ♡
可愛いなぁ💜
可愛いなぁ💛
可愛いなぁ💙
可愛いなぁ💚

延々眺めちゃう💗

インタビュー記事…面白かった!

丸子ちゃん・・・なんで殿方の趣味…私と一緒なのにマルターじゃないんよ…(´・_・`)
丸ちゃん素敵なのに…(´・_・`)
一緒に丸推し活しようよー…。

安子ちゃん…バターサンド好き?私も~🎵


an・anさん…次回は勇気を持って!表紙で!

いけるってーーーー!!!(知らんけど←)

後、

丸山隆平さんでsex特集グラビアをーーーー!!!!!

丸ちゃん駄目なら、マッツ・ミケルセンで!(←とりあえず言ってみないと何事も…と思ってるtype)

格好良すぎる…マッツ・ミケルセン




BGM