丸の大切な日



「応答セヨ」・・・セトリに入ってるのかな?


・・・と思った。



そっかぁ~…うん…。


・・・ドームで聴いたら多分泣くけど…いいかな?


悲しいとかではないのよ。


ただただよみがえるだけなのよ…その瞬間が。


ちゃんと新しい思い出…併走させられるから…させるから。


5人の演奏は、力あるから…絆創膏になってくれる。


そしたら、この曲、ちゃんと聴けるようになる。


まるちゃんの大切な主演映画の主題歌だもの。


めったにない「名前…ミキでよかった~🎵」って思える映画なのよ…(笑)


大好きなのよ。



セトリに入ってるかどうかわからないけど…1曲目じゃないといいな…。


いや~…ね? 

1曲目だと、

まるっと2時間?3時間?ひどい顔でドームで過ごすはめになるんでね~。(笑)




ふふ🎵…楽しみにしてる~🎵




https://www.instagram.com/p/CmSx1SePtr_/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

おめでとうございます㊗️🎉