なんだろう…?この…20代若妻風味は…。

そして、

DTもっさりブリーフと同じくらいのもっさり具合。

自分の持ち物が、
スタイリッシュでオシャンティーかと言えば、
そんな事実は一切ないがっ・・・どうしよう…(・_・;)

ちょっとeightの誰か…オシャレ番長か安田さんあたりがいいかな?

オシャンティーに使用している所をインスタあたりにあげてくれないかなぁ~…。

そしたら、
私の購買意欲が欺されてくれるかも~…。

(自担(丸山さん)でない理由は…丸山さん+もっさりブリーフと考えた場合、萌散らかして、萌つきて、もっさりのまま終わる可能性しかないからです。←)


あ…丸の大切な日

昨日のうでたまごのストーリー

スペル間違い…気づかなかったな。

ていうか…

スペルが違うとかなんか超越した作品だったわ…。
見ながら、
chaosってこういう姿をしてるんだ…て思ったわ…。

さすがっ❗私が惚れた男っ♥さすがだわ~♥



BGM
ちゃんみな
「アーカイブに保存した曲」



あ…ジャニーズWESTの神ちゃんのblogで、
おすし🍣が使われる~🎵

eightおよびeighter以外でおすし🍣感染者初めて発見❗
めっちゃ華麗に使われてて、
素晴らしいわぁ♥神ちゃん

でも大丈夫かしら…?
私の中で神ちゃんは、見た目女の子みたいに可愛らしいけど、中味はがっつり男子で、めっちゃしっかり者なイメージで、あんまりそういうの言わないイメージで…ちょっとびっくりしたのです。
blogに毎度毎度奇妙な駄洒落を入れてくる中間くんだったらびっくりしないんだけど…←(笑)

うちの神ちゃんはそんなこと言わなかったのに~…とかいうことがあったとしても、後のまつりということで…(・_・)

WESTの皆もジャス民さん達も、
“…おすし🍣”使ってくださいね🎵
宜しくお願い致します🎵

あ…リア突WEST、最近TVerで観てます🎵

めっちゃ面白い🎵

WESTの皆も面白いけど、テロップが秀逸✨