先月の28日に保健所からみなし陽性と判断されました。

なので6日まで自宅待機となりました。

家庭内感染ってやつですね。

両親はもう自宅待機期間は終了しました。

父が発熱と咳の症状があって父から母、母から自分へと感染したようです。

父は症状があるのにマスクもしない消毒もしないで感染するべくして感染した感じです。

いくらこちらが予防しても無理でした。

父の悪行を暴露したいところですが母が嫌がるので黙っときますが父のような人がいるといくら感染予防しても公共の場で嫌でも感染してしまいます。

父は自分のことしか考えていないか何も考えていない危険人物です。

自分の親の事をこういう風に言うのはいかがなものかと思いますがストレスマックスで吐き出させてください。

感染させて申し訳ないと父から謝罪がありましたが全然行動が伴っていません。

とても残念です。

 

まあ感染したものはしょうがないので6日までの辛抱です。

こんなこと書きたくなかったけれどもやり場のないモヤモヤをどこへ向けたらいいのか分からなくて…