一昨日の30日に初乗りしました。

乗る前に空気圧を見てみたら1.5しか入ってなかったので2.4くらい詰めておきました。

で、エンジンをかけようとしたらセルが回らない…。

バッテリーが上がってしまったようです。

2月の頭ころにはセルでエンジンかかったんですけどね。

なのでキック3発でエンジンかかりました。

こういう時にキックのついているカブは心強いですね。

ウインカーなども正常に動作していたので充電がてら道の駅まで玄米とリンゴを買いに行ってきました。

30分走行すると満充電されるとのことだったのでしっかり充電できたと思います。

セルでもエンジンかかりましたしね。

でももう3年目なのでバッテリーも寿命かもしれません。

また寒くなったのでしばらく乗らない日が続くと思われるのでまたバッテリーが上がってしまうかもしれませんね。

その時は素直にバイク屋へ行こうと思います。