結果からいうと変えて大正解でした。

 

コーナーはもちろんの事、直進安定性も増して最高速が10kmほどアップしました。

 

平均速度が上がりました。

 

コーナーが最高に楽しくなりました。

 

近所のウミネコラインがとても楽しいです。

 

よみがえる10代の煌めき!

 

内なるスピードとの闘い!

 

普段使いでも底付がなくなり乗りやすくなりました。

 

ただ普段の買い出しをメインに使っているので卵が割れないか心配になったことがデメリットですかね。

 

それ以外はメリットしかありません。

 

あとは耐久性がどうなのかなぁと。

 

こればかりは使い続けないと分かりませんね。

 

リヤショック変えてとてもよかったです!