こんばんは。
今日は義息子くんのサッカー決勝戦がありました。
シュート決めたり、アシストしたり
MVPプレイヤーに選ばれるんじゃないか?
ってくらい 大活躍してました~\(^o^)/スゴイ!
そして延長戦の末、無事に優勝!! おめでとう~!!
ゴール決めたときの大歓声や、
個人個人にトロフィー受け渡す表彰式の
拍手喝采で、周りがワ~ワ~大騒ぎしだすと
ル~君ビックリして 泣き出してました

試合後は同じ公園内の屋根とテーブル椅子がある場所に移動して
チームの皆でピザパーリ~♪
があったのに…
寒くなってきたからって私とル~君は
先に強制的に帰らされました…(旦那に)
毛布も持ってるのにナンヤネン(-_-;)
写真撮りたかったのに…チッ。
なんか追い帰された気分・・・。
話変わって今日の午前中~三時頃までは、 半年ぶりくらいに
久しぶりに 日本人のMさんが家に来てくれて ランチと
おしゃべりとお茶
(^o^)写真撮り忘れたけど、持ってきてくれた
チーズケーキとサンドイッチがすごく美味しかったです♪
まだどうなるか分からないけど、
ウチの義息子くんと同年代のMさんの息子さん達との初対面も兼ねて、
帰国前にベビーシッターもお願いする予定です。
Mさんにとてもニコニコおりこうさんにしてたル~くんのことを
気に入ってベビーシッターしたいっって言いだしてくれましたw
#サッカー #MVP #写真
