投稿写真

今晩は。

今日は夕方から旦那実家に来ております。

10月8日に愛しのLuke Bryan 様のLIVEに
行けることになりました。

去年のツアーも行きたかったけど、
大きなお腹の妊婦だとLIVEに来てる
他のお客さんが迷惑するはずなーと
諦めてたのです。

今年は、なんと!

旦那がイキナリ買っててくれました。

嬉しいけど、、、

旦那と行くのかと思い、
ベビール~君どうする?と聞いたら

なんで僕がファンでもないのに行かなきゃならないんだい?僕がル~君を見ておくから、思いっきり楽しんでおいでー!!

との事。。。

チケットはもちろん一枚、、。

やっぱり私一人で行けって事ー!?

周りにカントリーが好きな人もいないし
仕方ない…

一人で 生Luke を堪能してこようと思います。終始鼻血が止まらないかもー\(//∇//)\ウフフ

しかし、気になるのは…

旦那ママさんがさっき、

コンサートはいつあるの?

と聞いてきました。。。
楽しみだね、とか特に何も言う事もなく
カレンダー見て何か考えてる様子。。

何やら企んでる気がする。

ベビーシッターいつでもやるからね!
とか言ってたし、まさか
その日、家に来るんじゃなかろうな?

ル~君の機嫌が良い時は、
すごく良い遊び相手なのですが…

一旦泣き出すとタイラノール飲ませて寝かせろ!と毎回言ってくる…

私が彼女の提案をあまりやらずにいるから、自分の思い道りに行かないからイライラしてる様子。

だから、ママさんから目を離すと
何を飲まされるか、されるか分からないから
ベビーシッターなんて絶対頼みたくない。

8日も旦那だけでも ちょっと気がかりなのに
ママさん来たら、もうLIVEは諦めるかも。。

平日なので、多分一人で運転してまでは
遠いウチまで来れないはず、、。

来ない事を祈ってます。

#luke Bryan #live #コンサート
#姑