こんにちは(*'∀`*)v


昨日 3D4Dエコーしてきましたきらきら!!

だがしかし、31週で大きく育ちすぎたようで・・・
残念ながらはっきり 見ることができなかったです。

本当は25週くらいが適した時期だったらしいのですが
私はもう31週になってるので汗

時期を逃してしまいました・・
ううっ...

そして 赤ちゃんの頭は私の右側の肋骨のすぐ下にあるようで
体制を横にしたりして エコーのテクニシャンも苦戦して
色々と 見えるよう努力してくれたのですが
やっぱり 見れずでした汗

ちゃんと確認できなかったってことで、
$150ドルかかったのですが、 そのうち$125ドルは
返金してくれました。

ちゃんと見れたら本来ならCDと写真がもらえたみたいです。


はぁ~ もっと早くに決めておくべきだったな~

でも、すくすくと育って 大きくなってます リラックマ

へそ下 左側がよく動くので、そこに足があるのかな・・。

逆子が心配なので昨日から逆子体操はじめてます。

出産までには無事に逆子が治りますように むっ きらきら!!

キラキラキラキラキラキラキラキラ

これから旦那実家にて週末を過ごしてきますえ゛!汗

また ママさんに色々言われそうで疲れるけど・・・ためいき

旦那はまた トラックを工具パパさんと一緒にいじるようで
トラック01 先に義息子君と出発しました。

私も家を出なきゃ!
そろそろ長距離ドライブ いってきます~car*


ペタしてね