サンクスギビンの連休はママさんの家で過ごして来ました
ターキーやボストンバットや甘いスィーツや
色んなご馳走をたらふく食べて
確実にまた太っただろうな
ウォルマートのブラックフライデーでは、人波に揉まれながら頑張って商品みて、欲しいのあったけど
レジ待ちで2時間くらいかかりそうな勢いだったので、何も買わず帰りました
家族や親戚とで過ごした楽しい週末でした
…がっ
久々に帰宅すると・・・
勝手口のドアを 誰かが こじ開けようとした形跡が
(゚д゚)
ドアと枠がちょっとボロボロに、、。
幸いにも、泥棒?はドアを壊すのに失敗したようで、
中に入れず 何も盗られていませんでした。
しかし
二週間位前にセキュリティ会社のシステムを家に設置したので、
犯人たちはそれを切ろうと思ったのか…
インターネットと電話のケーブルを
何かでカットして行きやがりました


おかげで復旧までインターネットが使えず…
でもこれだけで済んで良かったです。
警察によると、私たちが5日間 家を留守にしててる間に
近所では数件、空き巣被害にあっているそうで
斜め向かいの家は家もグチャグチャ、車まで盗まれてしまったようです
この町は治安が悪いエリアだと聞いてましたが、ウチの近所は お金持ちの良い家が建ち並ぶエリアでもないのに…
しかもトレーラーハウスなんかに入る泥棒は居ないと思ってたのに
壊しやすいと思ったのかしら

ホリデーで家を留守にしていた皆さま
大丈夫だったでしょうか

何の被害もない事を願っております

ターキーやボストンバットや甘いスィーツや
色んなご馳走をたらふく食べて
確実にまた太っただろうな

ウォルマートのブラックフライデーでは、人波に揉まれながら頑張って商品みて、欲しいのあったけど
レジ待ちで2時間くらいかかりそうな勢いだったので、何も買わず帰りました

家族や親戚とで過ごした楽しい週末でした
…がっ
久々に帰宅すると・・・
勝手口のドアを 誰かが こじ開けようとした形跡が
(゚д゚)ドアと枠がちょっとボロボロに、、。
幸いにも、泥棒?はドアを壊すのに失敗したようで、
中に入れず 何も盗られていませんでした。
しかし
二週間位前にセキュリティ会社のシステムを家に設置したので、
犯人たちはそれを切ろうと思ったのか…

インターネットと電話のケーブルを
何かでカットして行きやがりました


おかげで復旧までインターネットが使えず…

でもこれだけで済んで良かったです。
警察によると、私たちが5日間 家を留守にしててる間に
近所では数件、空き巣被害にあっているそうで

斜め向かいの家は家もグチャグチャ、車まで盗まれてしまったようです

この町は治安が悪いエリアだと聞いてましたが、ウチの近所は お金持ちの良い家が建ち並ぶエリアでもないのに…
しかもトレーラーハウスなんかに入る泥棒は居ないと思ってたのに

壊しやすいと思ったのかしら


ホリデーで家を留守にしていた皆さま
大丈夫だったでしょうか


何の被害もない事を願っております



