(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
先週 サバンナの
病院へ行く前に お腹がすいて寄った
イタリアン レストランです 
旦那さんと二人で来たのは 初めてでした~

この店舗はOPENしたてなのか、建物も内装も とっても新しくて綺麗
11:30頃だったので あまり待たずに入れました。
私たちは スペシャルメニューの Buy One take one just $12.99
というのを2つオーダーしましたよ 
旦那さんはサラダを、私はスープを選び
パスタの種類も 2種類選べました 
そのうちの一つは 家に持ち帰り用です

私が選んだチリスープがとっても美味しい

これは 家でも作って食べれたらいいな~
と、何が入ってるか 〆(._.)メモメモ・・・w
かなりハマってお代わりもしちゃいましたよ~ 
サラダとスープは おかわり自由みたいでした
あまりの美味しさにスープ食べ過ぎて、 お腹いっぱいで
チキンパスタが 半分以上食べれず。。。w
これも 丁寧に TO GO BOXに入れてくれました
お陰様で、 その日の夕飯は 持ち帰り用のパスタ2品と
食べれなかったパスタ、
ここ2~3日 余ってた残り物のマカロニチーズや麻婆豆腐やサラダなどなどを出して
何も作らずに 楽チンな 夕飯でした~
(´∀`*)
あの具沢山のチリスープが忘れられない (@ ̄ρ ̄@)
今度 試しに作ってみようと思います 
というか また スープ食べに行きたいくらいです 
近いうちに、 また 行ってみよ~



