こんにちはひだりまがり
やっぱりMacには慣れず、旦那の日本語が打てないWindowsばっかり使ってますw

先週の金曜日の事ですが、産婦人科の予約を入れていたので
はじめての検診に行ってきました→

ようやく赤ちゃんの状態が 分かるN“E”WSと思いきや・・・

血液検査と胸と子宮の触診と尿検査、
私側の家族の病歴などなどを細かく聞かれ、
ナースさんがパソコンに入力。

待合室で約1時間ほど名前が呼ばれるのを待っている間に
2度も、催してしまったので・・・しずく

肝心の尿検査のカップを満たすことが出来ず 汗

「もっと必要だから、水飲んでね」とたっぷり 水を飲まされて
次に催すまで帰れませんでした笑

あと
「35歳以上の高齢出産は、サバンナの大きな病院で健康診断をしなければいけない」
と言われたので、今は日程の連絡待ちです。

金曜の検査結果もまだ分からないので、何か引っかからないか
いろいろと不安はありますが、健康診断に向けて
体調を整えていかなければーー!

そして、23日にウルトラサウンド(エコー)の予約が取れたので
その日に Babyの様子がやっと分かると思いますラブ

もう13週目なのに 全く状態が分からないのでううっ...
ちゃんとした場所で元気に育っている事を祈るばかりです。

薔薇
私の初検診後に、午後から旦那さんのVA予約があったので
Poolerという街の耳のドクターオフィスへ病院

(旦那はアフガニスタンで耳を悪くしてるので、その為の治療と
検査が数ヶ月に1度あります)

その前にランチを食べて、予約までまだ時間があったので
ぶらぶらしていたら、ネイルサロンを発見キラキラ

いいなーーWハート やりたいなーきらきら!!と言うと、
「自分が病院行ってる間、ネイルとかしてたらいいんじゃないー?」
と旦那様キャハハキラキラ

やったー!初めてのアメリカでのネイルおんぷ
と、店に入ると、 アクリルとか除光液のニオイがキツイガクリ

アメリカだから・・・? それとも妊婦だから・・?

それで、店内に長くいられなくて、「また来ます」と店員さんに言って
すぐ店から出ました 泣汗

その並びに 美容室が新しくOPENしていたので
「じゃあ 髪型でも変える?」
と旦那さんが言うので、ネイルがダメなら 髪でもスッキリするか~きらきら!!

勢いで店に入り そのまま カットしてきましたハサミ

本当は真木ようこ風になるはずが。。。w

ケミカルとかも気になって、パーマはせずにカットだけ。

暑いので、肩の上までバッサリ切ってもらいましたハサミ

仕上がりのほうは美容師さんと旦那さんたち 大絶賛してくれたけど。。。。

私から見ると、 半沢直樹の浅野元支店長夫人のリエさん風に・・・しずく

まぁ アメリカでのカットは全然期待してないので
シャンプーがラクになったのとスッキリできただけ、
マシとしますw

そしてVAが終わった旦那さんが 迎えに来て
帰りがけに寄ったスリフトショップsm

前に行ったときに私が買い占めたからか? ミルクグラスは見あたらずうう

TITLE
妊婦用ヨガとかエクササイズDVDを発見したので
これを買って家に帰りましたおんぷ


血液検査で献血以来久しぶりに血を大量に採られたので
疲れたのか、家に4時頃着いてから すぐ爆睡・・・ZZZZZ

気づいたら夕方の7時前だったので 夕飯作ってない!と
飛び起き キッチンに行ったら
旦那さんが簡単なご飯を作ってくれてました~ラブ
ありがとうキラキラ

久しぶりに日記を書くので長々と失礼しました。
m(_ _)m  感謝キラキラ


ペタしてね