私のスマホは使用して1年ちょっとの4Gのヤツだったんですが

メモリが少なさすぎて、すぐにフリーズするわ
カメラにフラッシュもついてないわ
アプリも全然入れられないわ・・・

使えない携帯でした。ガクリ

なので最近 旦那さんが 機種変更したので

お古を私が使えるように してもらいましたよ~おんぷ

(来年の3月まで機種変できない契約なんです泣


お古は3Gで、前の私のスマホより機種が古くいのですが
いっぱい アプリを入れても 動きはサクサク快適ですキラキラ

でも、旦那さんの真っ黒な携帯をそのまま使うのに
飽きてきて・・・w

水玉レースで デコりましたマイメロおんぷ


 矢印パッと見 可愛くないですか~↑

雑なので、よーく見ると 汚いのですがねw

でも、 真っ黒でつまらない 携帯よりは だいぶマシになりますた うふうふ

ま~30も半ばのイイ年した女が
女子高生みたいなことしちゃ イカンかしら・・・と思いつつ エヘ

自己満足できれば いいのです !!

旦那さんに 見せたら 

Σ(゚д゚lll) 

こんな顔で無言・・・ してましたけど・・・。 

そういえば、昔 誕生日で買ってもらった 真っ黒なデジカメも

キラキラピンクで デコったら 同じ顔してたな~w


シンプルイズベストと思いつつ、 なかなか 真っ黒ではいられない・・・キティちゃん×涙

そろそろ 変なことばっかりしないで落ち着くべきですかね~。w


ペタしてね