皆様ステキな元旦の日を お過ごしでしたか~


我が家メンバーはパーティが朝4時頃までで

その後 友達の家のソファや床で軽く寝て 朝帰宅しました。

旦那も義息子くんも みんな まだ に~ぶい (´-ω-`)Zzzz (眠たい・・・)


なので 私もメイクを落とし軽くシャワーして ちゃんとベッドで寝ました。
そして ・・・
目覚めて起きると、、、 なんと夕方の4時!! 

結局 寝正月になっちゃった


初詣いったり おみくじ ひいたり、正月らしい事もなにもできなくて

ちょっと寂しいなぁ

そういえば、 前 届いた 実家からのクリスマスギフト。。。

こんなもの まで入っていましたよ

母の字で 「フラフィーのもの」 と袋に書いてあります。


母から犬へギフト

中には フラフィへの 犬用おやつ や 沖縄の犬用 かりゆしウェアまで


うちの両親にはまだ孫がいないので、母はフラフィの事を

孫のように溺愛していました。

スカイプで話すときも、私よりフラフィと話したがるほど、、、。

さっそく 着せてみました

(なんか イヤそう。。。?w)


ちょっと 正月っぽい おめでたい雰囲気

サイズも 腕周りは大きいけど、 お腹周りは丁度いいくらい


そういえば 実家の父も ピンクのかりゆしウェア着てたな~。

似合っていたのを思い出しました。


来年のお正月は実家で過ごせるといいなーー

(どのような状況でかは不明ですがw)



ペタしてね 読者登録してね