結構前ですが、マサ●ちゃん家でコーヒーをご馳走になったとき
コーヒーを豆から挽いて煎れてたので 
ものすごく 美味しくてびっくり

私はふだんミルク入れないとコーヒー飲めないけども
マサ●ちゃんのコーヒーはブラックでも おいしかった

私もコーヒー豆挽き器が欲しいな~とずっと思ってました

そして

たまたま、昨日ウォルマートで 家電コーナーちら見してたら

なんと・・・

コーヒー箱

$29.99 が$15.00まで値下げされてるものを発見

半額だもちろん即GETしやした ラッキー

コーヒークラッシャー
コーヒー グラインダー

コーヒー豆


コーヒー

さっそく 飲んでみましたよ~

やっぱり ブラックでもOK~ 

でも、マサ●ちゃんのが断然 おいしい

豆は何使ってるのか 今度聞かねば~

豆挽きたてって、ちょっとした贅沢気分
毎日リラックスタイムが持てそうだ