この間67アンティークモールへ行った時に、
GETしたものをUPし忘れてました

ファイヤーキングのマグカップ
この前に行ったサバンナのアンティークショップでは
ひとつ$10で売られてたけど、
ここで、1つ$2で売ってたので、3つ即GETしました
場所によって値段がこんなに違うんだな~

キノコ柄のPyrex
わたしが掘り出し物探しにハマってるので、
旦那もいろいろ探してくれるようになって
なぜか これを気に入り・・・・
3つで$40くらいもしたけど
買ってくれました。
私としては

これの方が言い!と言い張ってたけど・・・
「僕が君にプレゼントするって言ってるのに喜んでくれないの?」
「皿は家にたくさんあるでしょ」
的なことを言って、結局きのこ柄になってしまいました
趣味があわない・・・
でも大きいサイズなので便利で重宝してます
ありがとう 旦那さま
GETしたものをUPし忘れてました


ファイヤーキングのマグカップ
この前に行ったサバンナのアンティークショップでは
ひとつ$10で売られてたけど、
ここで、1つ$2で売ってたので、3つ即GETしました

場所によって値段がこんなに違うんだな~


キノコ柄のPyrex
わたしが掘り出し物探しにハマってるので、
旦那もいろいろ探してくれるようになって
なぜか これを気に入り・・・・
3つで$40くらいもしたけど
買ってくれました。
私としては

これの方が言い!と言い張ってたけど・・・
「僕が君にプレゼントするって言ってるのに喜んでくれないの?」
「皿は家にたくさんあるでしょ」
的なことを言って、結局きのこ柄になってしまいました
趣味があわない・・・

でも大きいサイズなので便利で重宝してます

ありがとう 旦那さま
