NAOTOさんのインスタの写真、気になったのでどこか調べちゃった😆


画像検索するとアソークのAESOPS??ってとこかな??





公式だと同じ画角の写真が見つからないけど、、


アソークになおちゃん来たのかな😳


ちなみにこのお店は全然知りませんでした。昔からあったのか最近できたのかもー 家族向けではなさそうですね。。


と思って調べたら以前のロングテーブルだったとこらしい!!えー、もうないんだあのお店。てか私確か行ったことない?🤣 行かなくても結構有名だったような、、


入れ替わりが早いのはやっぱりバンコクあるあるだわ💦


住んでいたところから見えたような、、ほんと徒歩圏内です。



CLの方のバンコクの写真も出してくれたので調べたけどあちらは全員見られないの載せちゃまずいかな。


でも写真に名前が入っていたのですぐわかりました。


バンコクに行くことがあれば行ってみようかな。

2020年にオネストTVで載せてくれていたバンコク旅行のお店とかも行ってみたかったな。

でもつぶれてる店ありそうだな、、😂
動画で既にしまってるお店あったもんね😅 

最近バンコクが懐かしくなってしまい過去の自分の写真を探しています。。

また行きたいなあ、、