サイフィくんたちMステ出演おめでとう👏

みんなすごいかっこよくて素敵でした。


私はじっとテレビの前に座っていたけど最初紹介がなかったので見てる方かがすごい緊張しちゃった💦


曲では本人たちも緊張してたよね。

あ、イーサくんはいつもと変わらず??

音響?マイクの音が少し小さめかな?

そういうの素人なので判断できず、、、


曲が短くなっちゃったから良さがなかなか伝わり辛かっただろうけど廉くんも途中から笑顔になってて良かった。


三代目もたまにわぁー😫💦ってなるから生放送はなかなか難しいよね。


あの曲は本当に難しいと思うよ。前のテレビの生出演もバンコクの会社発表のプレスカンファレンスの時もそう感じた。


同じ日のランペの100degreesはスリボの声はすごい安定していたから場数をこなす必要があるのかなあ、、、


あとテレビではウェイビーさんが最後めちゃ踊ってたのにはびっくりだったけど心強かっただろうね✨


ファンの子たちの応援もうるさいとか書いている人いたけど私は沢山歓声があって良かったと思う。


とにかく無事終わってほっとしました☺️



でも彼らはやっぱりライブで見たいなあ✨


今海外公演の場所とか調整中みたいだけど国内も是非追加公演してほしい😆


まあ国内はフェスとかBOTとかありますけどね。単独はもう行くチャンスはなさそう、、


次はホールツアーしてくれるといいな💚



みんないい笑顔