先日クレカの支払いでやらかしてしまいましたが何とか解除が間に合ったようでNAOTOさんの最終日ご用意されました。


危なかった💦 やっぱりむやみにカードを変えたりしない方がいいね。



ところでNAOTOさんのライブ、今のところ予定通り1回だけ行けました。これも直前に体調を崩していたので行けて良かった!


今回は大阪でした。前に書いた一般先着で取ったもの。これが5月のANAを使った件✈️


チェックインまでバタバタしましたがフライトはほぼ予定通りであっという間に到着しました。


1泊の予定で体調のこともあって余計な体力を使いたくないので空港からホテルに直行。ひたすらのんびりしてました。


座席は2階の指定席だったので並ぶことなく入場。ふかふかのお席でとても快適。お友達にもちょこっと会って挨拶できて良かった。


初めてのソロ、なおとくんの素敵なダンスと楽しいトークにめちゃくちゃ気持ちが上がりました⤴️


ちょうどメンさんの退所の話が出た後だったのでスルーかなと思ったけどちゃんと出演キャンセルの話と気持ちも話してくれた。あとはニュースとかで話題になってた詐欺話のことも言及してくれた!


何となく避けたい話題かなと思ったけどきちんと話してくれて良かったよ。6/1は寂しいけど安心して参戦できるよね。


突然の花火も踊ってくれたしペンライトの演出も良くて行ってよかったとしみじみ☺️キドフェノくんたちも可愛かった!歌がやっぱり上手だよね✨


正直行くまでは体調も微妙でど平日の真ん中に子供たち置いて1人で遠征なんていいの???しかもGW明けに会社も休んで、、ってずっと考えてた🌀


でももうお子ちゃまではないしご飯を用意していけば1泊くらい許されるだろう、って割り切って行きました。


結果、本当に良いライブですごい心が温まって力になったから元気が出ました🧡


次の日も仕事だったけどすごい晴れ晴れとした気持ちで出社できて頑張れました😌




でも、、平日の遠征ライブは当分1人では行かない、かな😅 


子供たちが完全に独立、自立?して完全にこちらも自由になれば変わるかも、、けどやっぱり気になっちゃうわ💧


実は4月にもサイン会のために1人で遠出したけどこの時より何故か今回罪悪感があったのは何でだろうな🤔


とにもかくにもライブ自体は最高だったので来月以降も楽しみです✨🕺