立て続けにすみません。


悪いこと続きなので素敵なMVで癒されてます。


こちらのサイキックフィーバーのBEE-POという曲、タイバージョン🇹🇭のMVがあってバンコクで撮影してる!


PSYCHIC FEVER - 'BEE-PO' in Thailand Concept Video


本当に懐かしい😭

昔住んでいた場所の近所もソイの奥とかこんなところばっかりだったな、、


もしかしてスクンビット?と思って少し調べたらところどころ龍臣くんや椋雅くん、剣くんの一部トンローで踊ってる、、


なんと以前息子が通ってた塾の前の通りでした!!


昼間は動画のようにカンカン照り☀️の日が多くて毎日暑かったな。お花も🌸🌼綺麗に咲いてるね。


毎日フジスーパーに買い物に行ってシーローに乗って帰る時こんな風景だったよ🛺


あとはどこかな?アジアティーク?とどこだろう、、


場所全部はわからないけれどとっても懐かしい映像と優しい曲に癒されました🇹🇭


サイフィ、ライブに行ってみたいけどZeppなんだよね、、やっぱり席がある会場ができたらいいな😅


あ!BOTは申し込みました。当たれば見れるね!無事当たれば、、😂