今週も体調が何となくすっきりせず疲れを残したままやっと週末になりました。


特にいいこともない日が続いていましたが木曜日は嬉しいことが重なりました。


1つはすっかり忘れていたのだけど、アニヤハインドマーチの明治屋のコラボのエコバッグの発売日でした。


以前インスタかXか何かで記事を見つけて可愛いなと思っていましたが発売日当日にまた何かで目にしてあっ!と思ったら既にお昼過ぎ、、


ダメ元でサイトを見たらまだ在庫があり急いでアクセス。


何回かトライしてエラーが出て先週のトラステと同じことやってる😂と思いながらまたリロードしたら最後まで行けました!


これ人気があるんですね、知らなかった😆 以前にもコラボがあったのも初めて知りました。あとは無事届くといいな。


そうそう、トラステのグッズも何とか先週オンラインで買えました。


発売日は出社してたので会社のお昼休みにトライ。こちらもお待ちくださいが続いていたのでしびれを切らして別にサイトを立ち上げたらこちらはすいすい進んでお会計まで行けました。


買えたのは良かったですがその後なかなか発送の通知が来なくてちょうどこの日やっとメールが来ました。


もしかして在庫なくなっちゃった😅なんて思ってたので良かったです。ほっと安堵したのでそれが2つ目。


3つ目はNAOTOくんのライブが1つ追加で買えたこと!


木曜日はチケブの2次先行の先着順だったので正直もうないかなと思いながらもスタンバイしていたところまさかのまさかでゲットできました。


先着はだいたい操作しているうちに売り切れてしまうことが多いですが珍しく最後までいけました。1人参加だけどこれは予想外だったので嬉しい☺️


4つ目はこれはまあおまけですが夜のモニタリングでしばらくぶりに三代目の7人が見れたこと。しかもリアタイで💕


羨ましいけど楽しい企画でした。




そんな訳で幸せが重なった1日でした。散財してしまったのでまた頑張って働きます。まずは体調を整えてなくては。