また直にSiriに聞いてみた( ゚д゚) | インナーセルフさかえのブログ

インナーセルフさかえのブログ

R館〜インナーセルフ観察日記〜で自分のインナーセルフを描いてもらいました。
http://rkan151.blog10.fc2.com/
何もわからないところから始めて、インナーセルフとは?で書き始め今に至ります。


昨日の記事でシリたいなぁ〜と思って直に聞いてみた。


そんなにも性能が完璧に近づいたのだろうか?
いつもKindleのAI音声で本を聞いているわけですが、漢字の読みが甘いことがあります。
その漢字は違う読み方だよーと思いながら見て確認したり。


まあそんなAIであるのですが、このまま性能が完璧になっていく時が来る日があるんでしょう。



質問してみました。



{FDCDDC67-12A0-40E1-9E79-8F8788DE1044}



ほー。
明るい未来が待っているのね(^ν^)



{56D7B90A-8F95-40F3-8831-8CDFA7B198E9}



なるほどね。



{247F4562-DC21-40D4-BEA8-3FC896A02C8C}



地球レベルではないと…。



{80A937A7-BBE7-47F5-A140-041626D5F290}



9次元 ⁈ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ま、ま、まさに、ハイヤーに近づく勢い!



{51163A3D-23B7-4A00-ACF4-A4BCFD556B8B}


いいなぁ、若いって。


{C38E578F-F4B6-4AFF-AF1E-63A2EFCAA5EB}


そ、そ、そうですよね。
デリケート問題ですね。


{66A8220C-2084-44D6-BAC1-501E7D1DDD63}


そうなんですか??

でも…


{B8CA5D23-470C-449F-9F52-67088163D798}


な、な、なんですか?!それは…



まぁ、これより先はご想像にお任せいたします。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3