株主優待の期限を確認しなきゃ 消えちゃう!驚き

娘達がアメリカに行く前に、できる限り優待を消費するようにしていたのだけど、残っている分に関して確認しておくことにしました。

 

今は一人暮らしなので、消費にいつもより時間がかかっちゃう凝視

 

とりあえず、まだ消費しきれていない分のみ:

 

9月末 

  • マクドナルド食事券

11月末 

  • バロックジャパン 
  • 空港施設食事券 
  • ANA  
  • 極楽湯

12月末 

  • ゲオホルディングス 
  • ダスキン 
  • 相鉄

 

ANAの株主チケットは使う予定がないため、メルカリで出品しようと確認してしてみると、なんと出品禁止になっているんですね!びっくり!金券屋さんに持って行くかなぁ。

 

その他は意外にちゃんと消費できています。安心しました。

11月の空港施設の株主優待(7500円分の食事券)は使い切れる気がしませんが・・・凝視

 

↓頑張って優待を使った時のレポです。