明日は休み!!! 

 

でも予定がない凝視

勿体なくて何かしないと落ち着かない驚き

 

やりたいことリストを作ろう。(青文字が7/4にこなせた事を追記)

  1. 種を植える(朝一番に、つるむらさき、おかひじき、パクチーを植えた)
  2. 断捨離をする
  3. 人にあげる服を整理する
  4. マツパ (めちゃくちゃ上手にできた)
  5. 足の角質をとる (マツパしながら同時進行で完了)
  6. リサイクルショップに行く(買う方) (行ったがめぼしい物はなかった)
  7. 郵便局に行く (ソウルのお土産を母に送った)
  8. 図書館の本を返す(図書館で少し本も読みたい)(返して、また別に借りてきた)
  9. 夏休みの計画を立てる 
  10. Perfect Suits Factoryの株主優待を使う (アウトレットモール店を発見!週末に娘たちと行くことにした)
  11. 娘たちの塾を調べる
  12. 保険について調べる
  13. リサイクルショップに行く(売る方)(上記10番と同時に決行)
  14. ウエルシアで買い出し
  15. パラコードで携帯ストラップを作る
  16. 髪を染める
 
よし、とりあえずこんなものか。
がんばるぞ!