旅行中にかなりの数の株関係の封筒が届いている。

一応 全部目を通すようにしているのだが封を切るだけでもかなりのお仕事驚き

 

ファンケルはもう売ったが、時差で公開買付の書類も届いていた。

 

 

長期保有を言い訳に、株をちゃんと管理していない無気力

この機会に保有銘柄数を確認したところ、日本株を39銘柄を保有していることが分かった。

今年のNISAもあと少し枠があるので、言い訳を辞めてこれから整理整頓していきたいと思うにっこり

 

追記:

反省したので、今年のNISA枠はあといくら残っているか確認したところ、1,067,000円あった。

今買おうと狙っているのは、旧NISA保有が切れる銘柄達。
ウェルシア17万円 ドトール23万 養命酒25万 ブックオフ18万=73万
まだ余裕があるので、あと数銘柄買えることがわかった♪